☆アンゴラケーブルニット☆ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。







こんばんわーー(*´∇`*)ラブラブ





最近急に寒くなって
来ましたね(´;ω;`)
そんな寒い時期には欠かせない
ニットを今日紹介しますっっ!!




アンゴラオープンNケーブル/ニット
\3900







かわいっドキドキ可愛すぎるっドキドキ
スタッフも絶賛しておりました!







私も実際着てみました( 〃▽〃)
ジャーーン










触り心地が柔らかくて
気持ちいいので
着心地も最高です(´ω`)キラキラ

そして何でも合わせやすいので
使いやすいですよはーと









肩を落として着ても
可愛いです(*´ー`*)ドキドキドキドキドキドキ















カラバリは、、、
こちらの4種類になります音譜




左から
オフホワイト/ピンク
アイスブルー/クロ





みなさんも店頭で
ご覧くださいっ!!

新堀でした!