チェスターコート♩ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


皆さんこんばんは\(^o^)/🌙✳︎°


今日も夜になるとヒンヤリさむっーい風が🍃

とてもじゃないけど、こんな薄着じゃもう………
って感じになってきましたよね…>_<…💬

秋服、冬服の準備できてますか???

イングは今年もかっわいいコートが
もうでてきましたよっ💓💫( ^ω^ )✋


早速こちらです♩♩♩

{38F2A02B-4896-449E-9C39-57753E8DC4BE:01}



¥7.900+税


ウィンドーペン柄のチェスターコートです(*^^*)❤️
大きめのウィンドーペン柄なので見た目もかなりシンプルに見えるので
可愛いくも、かっこ良くも見えて
着回しが宜しいかと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨✨


私はブラックを着てみました☆

{21D5EE85-1006-489C-A902-B7952502E064:01}



着心地も良いですし、
若干重めで暖かさがあります🌞☆

なにより、柄物あわせも意外といけるので
ファッションを楽しめることが◎です♩

今年は  はやり、長めが流行りですので
流行をコートでも是非💓


カラバリは、オフ、クロ  です!!!

どちらもかなり可愛いので、わたしもどっちを買おうか…まだ迷い中です(´・_・`)💬

しかも、、


{2062BD53-C96F-489D-BE8E-31E4EC657629:01}



ボタンまでもなんだかオシャレで……

ここまでこだわってるなんて…>_<…💓⚡️


ウィンドーペン柄の大きさとゆい、
ボタンのオシャレさ、
本当に ◎ です(´・Д・)」💫💫💫💫



是非、皆さんも!
店頭にきてご覧になってみてくださいね❤️