♡ふわふわニット♡ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。









みなさん、こんばんわ*\(^o^)/*三日月
夜分、遅くに失礼します。




今回は、可愛い可愛い
ふわふわもふもふ
ニットちゃんのご紹介です!!




ジャジャーンっ音譜


{D80E39F6-0B34-4B76-8EF4-F47CF490E2F2:01}


フェザー装飾付きニット(5部袖)
¥3,800+税

 


見た目でわかる、このもふもふ感ドキドキ
触り心地もふんわりやわらか、女子力
200%UPの可愛さです*\(^o^)/*ドキドキ




着画はこちらです音譜


{8F44499F-D381-4A19-9CBF-43D336FC7D41:01}


こばはアカのフレアスカートで
ガーリーに甘くしてみましたニコニコ音譜 

季節は秋ですねひらめき電球5部袖なので
今のシーズンにぴったり(*^^*)

着心地もやわらかくバッチリでした!
首回りのパールもPOINTになり
おしゃれで可愛いですよっキスマーク




カラバリはこちらです音譜


{259933DF-4649-46FC-B1AE-96626AE9FA88:01}


アイボリー
ピンク
コン









以上、こばでした~(^O^)/
Good night