大人ハイネック✴︎ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


皆さんこんばんは( ^ω^ )🌙☔️

今日の渋谷は雨がたくさん降っていて、なんだか
さっそく秋の寒さを感じます🍁

急に寒くなったので皆さんも体調管理をきをつけてくださいね(´・_・`)🍃。


さて、本題に入ります♩

今回、わたしがご紹介する新作のお洋服は???

{BB26A309-9391-4424-8145-CF2972B35841:01}

ハイネックのオシャレなトップスです( ^ω^ )✨✨


ハイネックは大人っぽい形で首元が暖かく、今日の気温みたいな日はピッタリですね!(´・Д・)🍀


タダのハイネックトップスなら何処にでもあるでしょー?
ってオシャレに追求し続ける女子の皆様。

こんかいのこのトップス、

なんと?

{4B0AAC6E-CA64-4FCD-9EB2-C21F0096FCD2:01}

来ました。シースルー!!!!!!!

トレンドを取り入れて来ましたよ!オシャレ女子の皆様👚💓

それから?それから?

{A3E0B25B-66A3-4888-9305-E5ACCCB8B544:01}

あらぁぁぁぁぁあ!!(´・Д・)ぁあ

パール×ビジューがぎっしり💫💫

アクセいらず、迷わずコーデが組めるとゆう優れものですね❤️∑(゚Д゚)


画像でわかるとおり、生地感もちょっと変わってますよね?♩

たくさんのオシャレを1つにまとめて
わちゃわちゃしてない、
まとまりのある大人オシャレ✨✨


{8F3CBC4A-16BC-43EB-9E63-ECBB310B3F6C:01}

¥2.900+税

私はコンを着用してみました!🎀

✴︎シースルーの立体感のある膨らみが理想的になる腕周り

✴︎ストライプの凹凸で真っ直ぐスタイルを良く見せる生地

✴︎首元のパール×ビジューで寂しくないオシャレポイントを


☆カラバリ☆

{AA422E0C-A7C8-4CE7-89A4-015C2DC68B88:01}

コン、オフ、ボルドー


さて、皆さんはどれがお好みですかね?(*^^*)🍒



是非、このトップスを来て素敵な女性感をさらに出してください!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*