可愛いローファー♪ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


みなさんこんばんは\(^o^)/🌙*°


今日わ新しくはいってきた
秋に絶対にはきたい!!ローファーのご紹介をいたします💫


さっそく♪こちらです( ^ω^ )✋


{BE18069B-2A94-4984-B59D-083B56AA7A99:01}

(¥4900+税)ソックスは私物となります。


エナメル質のとっても履きやすいローファーになってます✨

秋はこんな感じでソックスとあわすと
より可愛くてオシャレですよね🎀*°


気になるヒール感も

{C075EFBB-10D2-482F-AB23-755A902D0767:01}


歩いてきたからいてもヒール感がないくらいの
歩きやすさであります!!!!\(^o^)/💛


☆カラバリ☆

{62DD1298-1337-43B6-A0CC-CDD2F0A94D70:01}

ブラック

{84E3C720-70AD-4FC5-931E-C728F1DE4119:01}

ボルドー

{C04D94AF-691B-4269-ABF5-8B4435D99FD2:01}

クロ/オフ


3カラーでそろっております♪( ^ω^ )👍

どれも秋感があって可愛いですね💓🍁


エナメル質は足元がキラキラしてて
清潔感のあるオシャレ女子になること間違いなし!!!⚡️


オシャレは足元から……って言いますもんね(´・Д・)」✨✨👠



きになった皆さん!ぜひお早めに
是非、店頭に足を運んで来てください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🍁♪♪♪