ツイードドッキングOP | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


みなさんこんばんは*\(^o^)/*🌙


相変わらず蒸し暑い日々がつづいてますね(*_*)☀️!

朝起きたら支度をしてたりと、
朝はとっても忙しくて暑くて大変ですよね、、、。


そんな忙しいくあっつい朝  "今日のコーデは何にしよう?"
なんて考えたりと!
女の子はたーいへんです💓⚡️


でも!!!!

そんな時の強いみかたが!(´・Д・)」

{9A98A1DE-A37D-475B-9081-835C7F875EB8:01}

¥4.700-(➕税)

ワンピース👗✳︎°

しかも!このワンピはドッキングタイプなので
まるでトップスとスカートをはいてるみたいなのです🍒🍋オシャッッ!


さらにー?!


{B2C9A503-B40D-49AB-AF4E-BF35F031D072:01}


お腹周りをリボンで引き締められるのです!
ワンピのダボっとしたお腹周りに
お悩みの方は必見⚡️⚡️⚡️


☆カラバリ☆

{118DBC5F-D59C-47F7-BB70-FA6D93A8E023:01}

3色で揃っております\(^o^)/♪


わたしは落ち着いたイメージになる

{466470A9-AF91-481C-AC75-6BB521A178B8:01}

オフ/オフ  のカラーをきてみました🍊✳︎°


これで髪が暗かったら………
清楚感をよりつたえられたのに。。。(´Д` )ぁぁあ


かなりこったつくりのこのワンピ♪
腕周りにも?

{8D79E806-4D22-49C4-8F3B-D40E0291DE0D:01}

さりげない可愛さ+レースの清潔感


こんなにオシャレなワンピースがあれば
暑く忙しい朝にお役にたてるかと❤️( ^ω^ )☝️


きになった方は是非!店頭にご覧になってください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*