再入荷だけど新作ワンピ♡ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

こんばんは!
亀口です\(^o^)/




今回ご紹介するのは~
一ヶ月まえに入って即完売‼︎
本日待望の再入荷したこちらをご紹介します♡




photo:01


花柄SKドッキングOP
SALE価格¥3,900+税




かわいいですよね♡♡
わたしも一目惚れしました‼︎




お袖はシアーなので、
気になる二の腕もカバー‼︎(・∀・)
photo:02






花柄のUP♡
photo:03






大人っぽく落ち着いた色味なので、秋までお召し頂けますよー\(^o^)/




カラバリは、



photo:04


コン、オフございますよ‼︎




是非是非ご覧ください♡
私イチオシのワンピでした~┐(´ー`)┌



iPhoneからの投稿