透けてるチェック(*^^*) | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。



こんにちわ\(^o^)/









夏も近づいて


INGNI渋谷109店では

新作ワンピも続々入荷しておりますーーっ[みんな:01]アップアップ










今日はその中でも
とびきり可愛い新作ワンピをご紹介します[みんな:02][みんな:03]









こちらっ☆★







photo:01






シアーチェック ノースリワンピ[みんな:04]

なんと早くもSALE価格[みんな:05]
¥3,900+税







なんといっても


この透け感があるチェック柄に目が吸い込まれます[みんな:06][みんな:07]






photo:02









Vネックなのでデコルテをスッキリと[みんな:08]
お顔周りもシャープな印象にしてくれます(*^^*)






ウエストは太めの切り替えになっていて

ベルトをしなくてもメリハリのある
美シルエットを演出してくれます[みんな:09][みんな:10]







まさに

着るだけでスタイル美人になれるワンピースですねっ[みんな:11]( ̄▽+ ̄*)









カラバリは
どれも可愛い3色でっす[みんな:12]





photo:03







オフホワイト
ラベンダー
イエロー








ぜひっ☆

店頭でお試しくださいませっ[みんな:13][みんな:14]








皆様のご来店を楽しみにお待ちしております(*^^*)







なべでした♪









iPhoneからの投稿