シアー袖のチェック襟TOPS✳︎ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


みなさんこんばんは( ^ω^ )🌙☆


今日ご紹介する新商品は!
流行がいっぱいつまったガーリー系のトップスを
ご紹介してきまーす💓♪

さっそく!!!!!

{BCD9E605-D2C4-410E-92B5-2759E0612C37:01}


襟元に流行のチェックがはいっていて
なおかつ!
袖がシアーになってるのです💫💫💫


{F1F969DD-D689-4FA3-A5FF-A735654C592B:01}

夏らしいスケ感がとってもガーリーで
袖がふっくらしてるのが可愛いらしさ満点\(^o^)/🍒



襟もとのチェックがシンプル感を感じさせないワンポイント♪


{CE0C5837-EA89-4E58-B6E4-3F9DEC517FE7:01}


他のトップス、カーディガンなどと重ね着して襟だしにも使えますね🍋✳︎


☆カラー☆


{6F630848-F50D-4C13-8473-8D6F8E3CA809:01}


シロ、コン


シロはコーディネートに迷わず着回しやすさ◎
間違いなしな定番カラー!!!


コンは少し大人っぽ雰囲気がありつつも
ふっくらした袖、
可愛いチェック襟で大人×甘さのミックスですオシャレ!!!


甘な私も迷ってしまうほどの
可愛いさがいっぱいあります(´・Д・)❤️


是非みなさんも店頭にきてチェックえりのオシャレトップスを

ご覧になってみてくださいね🍒🍋🍊