シアーチェック/チュニック | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


みなさんこんばんは\(^o^)/💫


今日は新しくはいったチュニックをご紹介します♪♪♪

今年流行のスケ+ギンガムチェック

{54B3624F-DEF5-4179-9377-CE51CF41AE03:01}

¥3.300


私は爽やかなブルーを選びました\(^o^)/☀️

ノースリーブで夏らしくて
涼しげなスケ生地です*°*°*°

ギンガムチェックでさらに!流行感がでてるので
大人っぽ過ぎない感じが可愛い💓⚡️


!さらに!これにベルト付きなのです!!!
{423841D0-78CA-4496-826D-E235CB252E9B:01}

ベルトは他のコーデにも使えるので便利ですよね💫✨


☆カラバリ☆

{1D58A549-E2B4-4EED-A21C-88BD7968AA67:01}


シロ、ブルー、クロ


シロは、使い回しがとてもしやすいので
コーデの組み合わせがしやすいです♪


ブルーは、爽やかさ夏らしさがいっぱいで大人すぎない可愛いさです♪


ブラックは、大人っぽさがあるので大人コーデしたい方はブラックですね♪



スケがあるので、インナーであそべるので
みなさんにも是非オススメしたいです( ^ω^ )💓💓


店頭にきて自分らしいコーデをくんでみてくださいね🍒🍋