袖が…!(*^^*) | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。



こんにちわ(^O^)







今日も暑いくらい天気がイイですね[みんな:02][みんな:03]





今日は早速☆

夏まで使える新作アイテムをご紹介します![みんな:01]







こちら\(^o^)/アップアップ




photo:01





袖ドットチュール半袖トップス

¥2,900+税




そうなんですドキドキ





袖がチュールの切替えになっていて

腕の透け感がとっても可愛いデザイン[みんな:11]





photo:02









ボーダーと無地、カラバリ豊富に揃ってます[みんな:10][みんな:11]







photo:03









私はコクーンスカートと合わせて見ました♪





photo:04








裾の前結びデザインもオシャレ[みんな:10][みんな:11]









1枚にオシャレポイントがギュッと詰まったトップスです[みんな:10][みんな:11]






ぜひっ☆店頭でご覧ください[みんな:11](*^-^)b







なべでした(^^)








iPhoneからの投稿