オシャレ Tシャツ☆ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


みなさんこんばんは\(^o^)/🌙♪


今日はシンプルなのになぜかオシャレに見える

"オシャレ Tシャツ" をご紹介します💫☆


私が組んだコーデは 白 をメインにした
今年っぽいコーデです\(^o^)/☀️

{AB07D815-5927-46AA-8ADF-2D8D71EAA973:01}


注目していただきたいポイント!

・白トップス×白タイトスカート
シンプルすぎて寂しいのでは?

とゆう時の!オシャレな"ヤシの木柄"のクラッチバッグを入れれば
たちまち白がさらに映えてむしろオシャレ💓♩

(クラッチバッグ¥2900+税)


 ・透けたチェック柄の生地のブルゾン

{F70B17FA-35D5-4954-952C-481F5D8CAC33:01}

(ブルゾン¥4900+税)

今年流行りの"スケ"をとりいれてみました(*^^*)☀️



そして!デザインが可愛い Tシャツ❤️

{811BBF48-2727-4C5D-805C-EDEED785951D:01}

(T¥2500)

シンプルな大人の雰囲気がある Tシャツは
ホワイトコーデにばっちりとマッチして
カジュアルなオシャレ感をだしてくれました✨✨


{7427E220-8928-4497-A275-6475DA2C9DF5:01}


カラーは  ボーダー、ホワイト、ブラック

どれもあわせやすく、着回しがきくお色味です( ^ω^ )👍!!!!☆キラキラ


Tシャツが気になるかたは、ぜひ!
店頭にあそびにきてください💓💫


以上。植田のオススメコーデでした♩