ヤシ柄\(^o^)/ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。




こんにちわ(^^)









昨日の大雨はなんだったんでしょう…


今日は汗ばむくらい陽気なお天気でしたね音譜( ^ω^ )














今日はそんな夏日にピッタリな
新作トップスをご紹介します[みんな:01][みんな:02]








こちらっアップアップ








photo:01






パームツリー柄スモッグ

¥3,800+税











私はオフショルダーにして着ています[みんな:03]






襟ぐりはゴムが入っているので
ずり落ちる心配もなしっ[みんな:04]








もちろん肩を出さずに着てもバッチリ[みんな:05][みんな:06]




photo:02











襟元のふんわりフリルもキュートですね![みんな:07]












かわいい3色展開です[みんな:08](ノ´▽`)ノ




photo:03







オフホワイト
ピンク
サックス








ショート丈なので

ハイウエストボトムとの相性バツグンです[みんな:09]











その他今から夏までたっぷり使える
新作商品が多数入荷していますっ[みんな:10][みんな:11]







GWはぜひINGNI渋谷109店へお越しください[みんな:12](*^▽^*)










皆様のご来店楽しみにしておりますっ[みんな:13]







なべでした(^^)








iPhoneからの投稿