チェリー♡♡♡ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


こんにちわ!(^O^)




今週末は新作がドドドーッと入荷いたしました[みんな:01]アップアップ









今日は早くも人気爆発[みんな:02]
新作ワンピースをご紹介しますっ[みんな:03][みんな:04]












じゃんっ[みんな:05]ヾ(@^▽^@)ノ









photo:01









チェリー柄ノースリワンピース
¥3,900+税











Newフェイスの新堀ちゃんは
シャツジャケットで[みんな:12]




photo:02







鼻血が出る可愛さですっ❗️[みんな:07]





私はレースブルゾンで合わせてみました[みんな:13]







photo:03










全部かわいい♪3色です[みんな:10]




photo:04








インパクト大ビックリマーク
着るだけで存在感バツグンですねっ[みんな:12](°∀°)b





完売する前にお早めにチェックしてみてくださいっ[みんな:11][みんな:12]








なべでした(^^)










iPhoneからの投稿