カジュアル☆マキシワンピ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


こんにちわ*\(^o^)/*








最近毎日暖かくてテンション上がります

なべです(^O^)










今日も早速新作をご紹介しますっ[みんな:01][みんな:02]









こちらっアップアップ






photo:01





photo:02







Back刺繍マキシワンピース

¥2,900+税





安い!かわいい![みんな:03][みんな:04]






ベーシックカラーとボーダーがございます[みんな:05]





photo:03






アップ前にロゴが入っているタイプもありますよっ[みんな:06][みんな:07]









カジュアル派の方にぴったりの

楽チン可愛いマキシワンピです[みんな:08][みんな:09]








着丈は

160cmの私はくるぶしより上の丈で、

ヒール無しでも全く引きずらないです[みんな:10]









ぜひ店頭でチェックしてみてください[みんな:11]








皆様のご来店楽しみにお待ちしておりますっ*\(^o^)/*[みんな:12]









なべでした(^_^)













iPhoneからの投稿