使いまわし抜群!ベレー帽♩ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


皆さんこんばんは(*^^*)🌙+°


今日わ使いまわしがものすごくきく

"ベレー帽"をご紹介いたします✨☆


ベレー帽は、
色々なタイプの素材の物が年中無休で
見られてるかとおもいますが、

今回。イングででた新作のベレー帽の生地感がとっても
触り心地のよいベレー帽なので

皆さんにご紹介させていただきます(^O^)💓!!!


photo:01



¥2900+税


カラーは クロ、グレー、コン


今年は全身ホワイトコーデがはやるので
3色ともあわせやすそおですね❤♬


☆生地感のアップ


photo:02



素材がかなり触り心地が良くて
通気性も良いので使いやすさも抜群です◎\(^o^)/


かぶり方の質問がベレー帽では多いのですが

photo:03




こんなふうに、じゃっかん後ろめに
かぶるイメージです♩


ベレー帽はかぶって気に入ると
かなり使いまわししちゃいたくなる!

くせになるアイテムなので(>_<)⚡

ぜひ!!!みなさんも
春コーデにさっそく取り入れてみてください🌸✨