Spring★Botm | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。





みなさん、こんばんわ(^O^)/
夜分遅く失礼します!!




今回ご紹介するのは
こちらです(≧∇≦)恋の矢




{BD1E2EB2-1602-4F43-BC90-80745F7407AC:01}



花柄ギャザーフレアキュロットパンツ
¥3,800+税



こちらはボトムの中で
人気急上昇中アイテムなんですドキドキドキドキ




みなさん、やっと春気分音譜音譜
春といえばやっぱり、花柄っニコニコ
ということで人気集めております!!




着画はこちら(^o^)




{5D36E83F-ED45-4D53-89DB-00CF918AFB81:01}



今回は渋谷マルイジャム店から
はるばる移動になった野村さんに
着てもらいました~ラブラブ!ドキドキ
これから一緒に109店を盛り上げて
行きますので、宜しくお願いします!!
見ての通りの美人さんです


実際に着てみると見た目はスカート
で、実はキュロットパンツですので
一枚で安心して着れますニコニコ合格




カラバリはこちら(^o^)ひらめき電球


{30C7ABD3-4DB3-469B-B745-AD2949CD0571:01}


オフホワイト/コン

イエロー完売中で全3色です!!




以上、こばでした~★