ハイウエストショーパン☆ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


みなさんこんばんは\(^o^)/


今日は"使いまわし"のしやすさに注目な
ハイウエストのショーパンをご紹介いたします❤!





photo:01




4つボタンにゴールドラインが入っている
とっても可愛いハイウエストパンツです♬

生地も春らしいのですが、
シロの生地も透けないので安心です🌸*°


photo:02




ハイウエストパンツは脚長効果が抜群で!

さらに!!!

太もも周りに広がりがあるので
パンツなのに細くみえるのが注目です💓☆


☆パンツカラー


photo:03




クロ、シロ、コン、デニムブルー

どれも合わせがしやすいカラーでそろっております(=´∀`)人(´∀`=)✨



トップスのカラーにあわせて
パンツ選びもとっても楽しいと思います🍀+°


今回の無地のトップス+パンツのコーデのような場合は


photo:04




アクセなのどつけるとさらに可愛くなるので
オススメです♪( ´θ`)ノ☀



みなさんも是非!使いまわししやすいハイウエストパンツ

ご試着なさってみてくださいね💓(^_-)-☆