肩レーストレーナー♬ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


みなさんこんにちは\(^o^)/☀



今日ご紹介します商品は

ズバリ!!こちらです✨



photo:01





かなりこだわりがあるトレーナーとゆうことで


今回注目した商品でした⚡!




こだわり ①

肩がレースになっている

今年も流行りますよ(´Д` )肌見せ!!!


そして、レースは今年のトレンドでもあります♬



夏から冬にかけて一年中着れる
そんなコストパフォーマンスまんさいな
レースが肩に❤☆キラキラ



こだわり ②

チェックのリボンが3Dになっているんです♪( ´θ`)ノ


photo:02




どのカラーもブラックのギンガムチェックのリボンです♪

3Dなんてこだわりすぎてて可愛いのに!


なんと!


お値段が!!!



¥2900+税


( ;´Д`)………………。


コスパすぎてびっくりしちゃう商品ですね⚡




私はこのトレーナーを


photo:03




こんな感じできてみました*°


コーデのテーマは、
今年の流行りの"ギンガムチェック"

を3Dのリボンにあわせてチョイスしました(^_-)-☆



このトレーナーはアートが香水に
なっていて

オシャレな作りなのですが、それをよけい可愛いくオシャレ足し

してみちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)✨



お洋服がオシャレな分、
顔周りが地味になってしまうのを

防ぐために!



photo:04




お洋服との相性がよいホワイトのレースのカチューシャをチョイス❤♪



こだわりのトレーナーに
こだわりのオシャレコーデです(*^^*)



☆トレーナーのカラー


photo:05




アイボリー、ミントグリーン、ラベンダー、コン



パステルカラーのパンツやスカート

デニムをもってきても
とっても春らしくって可愛いです+°




みなさんも店頭にきて春のオシャレコーデを是非とも

組んでみてくださいね💓!