花柄ワンピース♪ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。



こんにちは(*^^*)








今日は早速!

これから大活躍の新作ワンピースをご紹介します[みんな:01][みんな:02]








こちら♪♪








photo:01







花柄ノースリワンピース

¥4,935








旬の3色が揃ってます[みんな:03][みんな:04]











photo:02






オフホワイト
イエロー
コン





ウエストにはゴムが入っていて


まさにフィット&フレア[みんな:05]





着るだけでメリハリの効いた
スタイル美人に…[みんな:06][みんな:07]








マネキンちゃんコーデは

デニムJKでカジュアルMIXに
今年らしいスタイリングに仕上がってます[みんな:08]





photo:03












カーディガンを合わせるだけで

ガーリースタイルもバッチリきまりますね[みんな:09][みんな:10]







photo:04











その他

今から使える春物新作 続々と入荷しておりますアップアップ






ぜひ店頭でチェックしてみてください(*^▽^*)






なべでした♪
iPhoneからの投稿