☆NEW ニット☆ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。





みなさま、こんばんわ~\(^o^)/
年末いかがお過ごしでしょうか?ラブラブラブラブ




やり残したことはないですか?にひひにひひ








今回は新作ニットのご紹介です!!




じゃじゃーんっアップアップ


photo:02




GLEAMライン入りロゴニット
¥3,045


今なら、セール期間中で
かーなーりーお得ですっビックリマークビックリマーク


選べるお好きなボトムとの
セットでなーんとっ??
¥5,700(税込¥5,985)
なんです!!!!ブラボーメラメラメラメラ



更にロゴ×袖ラインデザインのため
スポーティな印象でトレンドばっちりドキドキ




イングでは、シャツ巻キュロットパンツ合わせて、可愛らしさをプラスしてみましたっラブラブ!ラブラブ!




そしてそして、今回は白田さんに
着てもらいましたっ音譜音譜


photo:03




かわうぃ~ね!かわうぃっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今ならカラバリ豊富[みんな:10][みんな:11]


photo:04




グリーン コーン ボルドー オフホワイト


以上ですっ!早めにGO!![みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]




以上、こばでした~☆




タイミング違いますが
良い落しを~\(^o^)/[みんな:08][みんな:09]