NEWツイードSET☆キラ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

みなさまこんばんわ\(^o^)/

植田です♪♪♪






もうすっかり寒くなって
半袖でいれるのわ昼間のポカポカ

陽気の日くらいになっちゃいましたね(´・_・`)☀












でもでも!寒くなると秋物、冬物のお洋服ばかり♪




つまり。








夏に負けないくらい可愛くて、

色とりどりな秋物、冬物のお洋服でイングはいっぱいなんです✨
















そんな中で!


ちょっと前に半袖の形もあって

大好評だった!!!!!!

















photo:01







ツイードの長袖セットがでました❤\(^o^)/Yahoo!















お値段わなんと、








セットで!4700円ですΣ(゚д゚lll)









かなり大人めなデザインですが


幅広いせだいの方から好評です♪♪♪















カラーわ



photo:02







クロ、コン、オフホワイト


の3色となっています!\(^o^)/













画像でみるよりも


店頭でみたほうが色の違いが
わかるので










ぜひぜひ♪








店頭に足をはこんで

みにきてくださーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*











植田でしたー!!!☆