今すぐ使える秋小物~♡ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

こんにちは~♡
亀口です。



本日は、この秋注目の
小物をご紹介します(´∀`)




こちらっ‼



photo:01


サスペンダー
¥1,575
photo:03






こちらは細めのタイプですーノ( ´(エ)`)ノ
photo:02






カラバリはこんな感じ♡
photo:04






今年は、お手持ちの
ボトムにプラスするだけで
オシャレ感ばっちり♡




是非お店でチェックしてください~♪




そして、先日コメント頂いてた、こばについての紹介です‼(・∀・)




じゃん♡



photo:05


小林 美咲(左)
通称:こば
入った頃は19歳だったのに、今は21歳になりました♡
身長は、小柄にみえて、実は158㎝位あります(・∀・)




かなりボケボケで、抜けてるとこもありますが、仕事に対しては一生懸命な頑張り屋さんなこば♡




109INGNIには居なくてはならない、期待のスタッフです♡
是非是非、声をかけてあげて下さいね♡
\(^o^)/




では、また来週~\(^o^)/



iPhoneからの投稿