ドーリートレンチ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


寒い日が続いてますねっ(>_<)
そんな中、お店はどんどん新作の春アイテム入荷中ですっ♪( ´θ`)ノ




野中が今週ご紹介するのはこちら♡




photo:01





photo:02






ドーリートレンチコート
¥8295



イングで大人気のドーリーコートっ
春もトレンチで楽しめちゃいます‼




野中着用はボディちゃんとおそろいのベージュですっ[みんな:01]



カラバリは…[みんな:02][みんな:03]




photo:03






ベージュ、キャメル、ピンク




ボディちゃんが合わせてる花柄ワンピも新作ーーっ[みんな:04][みんな:05]




photo:04






花柄ティアードワンピ
¥4935



春らしいカラバリです(・ω・)ノ



photo:05






オフホワイト、ミントグリーン
クロ




他にも新作アイテム、またセールアイテムもまだまだご用意してますっ[みんな:06]

ぜひ、店頭でご覧ください♡




それでは、野中でしたー(*^^*)[みんな:07]


この機会に、ぜひミツマル イングプレミアムストアにお越し下さいませ[みんな:08]


03 3477 5043



iPhoneからの投稿