ヘビロテ♪♪レースキュロット | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。



こんにちは\(^o^)/










今週も元気に更新します音譜







なべです(σ・∀・)σ♪














今日は入荷後 すぐ完売の










みんな大好きドキドキ


新作のレースアイテムをご紹介します[みんな:01][みんな:02]
















こちら[みんな:03]













photo:01











オーガンジーレース ショートパンツ



¥3900













ニットで可愛く合わせている
まっちゃんを激写![みんな:04]













photo:02










ガーリーにきまってますね[みんな:05]






さすがのドヤ顔です[みんな:06][みんな:07]













こちらにも発見ラブラブヘ(゚∀゚*)ノ













photo:03













チュニックとさり気なく合わせて




レースのチラ見せがオシャレ[みんな:08][みんな:09]











透け感のあるレースで



とにかく可愛いショートパンツです[みんな:10]










これ1枚で

コーディネートの幅も広がりますねっ[みんな:11][みんな:12]














ぜひ店頭で可愛さ実感してください[みんな:13](*^-^)b














尚、商品のお問い合わせは、
下記の番号にてお受けして
おります(^^)

渋谷109店
0334775043











皆様のご来店楽しみにお待ちしております[みんな:14](*^▽^*)













なべでした♪











iPhoneからの投稿