★大人気商品再入荷★ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。




皆さんこんにちは(≧▽≦)✨















今日は大人気な商品が
再入荷致しましたので
一気に2つご紹介します😌↗↗







まずはこちら!❤

photo:01




以前もご紹介した落書きOPが
再入荷致しました✨✨









今なら全色ございますよ😏🎵



photo:02




そして羽織りもので大人気な
フェザーヤーンCDも
全色再入荷です😍❗


photo:03




新色のベージュも入荷した初日に
完売してご紹介できずでした😭











人気のピンクは白系のワンピースと
相性抜群ですよ(≧▽≦)✨


photo:04




気になっていた方は早めのご来店
お待ちしております↗


















また、以前質問がありました
肩あきチュニックについては
コメント欄にてお返事致しました😌✨











では東ヶ崎でした😏💓


iPhoneからの投稿