NEWペプラム | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



一気に秋らしい気温になってきましたねっ [みんな:01]
この時期にピッタリな新作ちゃんをご紹介します(*^^*)[みんな:02]





photo:01





衿装飾ペプラムTOPS
¥4095



ペプラムは秋冬も引き続き人気です‼




photo:02


photo:03






シアーの切り替えがポイントです[みんな:03]
ビジューやパールでシンプルだけど華やかです( ´ ▽ ` )ノ[みんな:04]



カラバリはこちら~[みんな:05][みんな:06]




photo:04






野中着用のクロ他に
ピンク、オフ



今なら一枚でちょうどよいです(*^^*)
ぜひ店頭でお試しくださいっ[みんな:07][みんな:08]




それでは、野中でしたー[みんな:09]




iPhoneからの投稿