ヒョウ柄‼ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

こんにちは\(^o^)/ラブラブ




日曜日ですね!
お盆が終わって、そろそろ
本気な秋モード漂ってきましたよ~アップ




ニット系の新作も、
続々入荷しております\(^o^)/




さて、そんな中で今年も流行る
ヒョウ柄のカジュアル新作です!ニコニコ




photo:01


ヒョウ柄VネックCD
¥3,990
亀口本人久々登場w



photo:02


今年っぽいポイントは、
袖がバイカラー♡



photo:03


ちゃんとボタンあたりも
バイカラーになっておりますよ♡
着やすいVネック┐(´ー`)┌ひらめき電球




中に白いプリントT合わせても
可愛いですね♪ラブラブ!




バイカラー以外にも…



photo:04


シンプルなブラウン、グレー
も、ございます!
三色展開ですよ\(^o^)/ドキドキ




毎年人気なヒョウ柄は、
まずカーディガンで取り入れて
みてはいかがでしょうか?♡





そして、夏を惜しむ私と渡邊は
休みが被ったので、
先日由比ヶ浜にいってきました♡
\(^o^)/アップ
photo:05





杉ちゃんがたまたま撮影で
きていて、絡まれました!笑




もうあと一回は
海に行きたいです…。汗
皆さんも残り少ない夏を
満喫しちゃってくださいね!
┐(´ー`)┌アップ




では、
また来週~♡(・`ω´・ )




この機会にぜひ
MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さい



渋谷109店
0334775043






iPhoneからの投稿