使えるー!☆タイトスカート☆ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


こんにちはーっ\(^o^)/









なべです!(ノ´▽`)ノ









今日はタイトスカート好きな私を
胸キュンさせた…[みんな:01]






しかも





着回し力抜群のタイトスカートをご紹介します[みんな:02][みんな:03]










こちらっ(*゜▽゜ノノ゛☆














photo:01







photo:04







☆ぺプラムタイトSK☆


¥3300



ブルー
オレンジ
クロ







出ました!ぺプラム!ラブラブ








秋冬もまたまだ大注目ですね[みんな:04][みんな:05]









こちらのタイトスカート



なんと!!








ベーシックなタイトスカートとしてもお使いいただけるんです[みんな:06]o(^▽^)o









photo:02













ぺプラムのヒラヒラ部分が取り外しできちゃう万能スカートです[みんな:07][みんな:08]















実はまだ他にもありますアップアップ













こちら(*^◯^*)












photo:03






photo:05







ケミカル
クロ
ボルドー




★ハイウエストタイトSK★

¥3800









デニム地なのでカジュアルにもガーリーにもピッタリです[みんな:09][みんな:10]










またまだ暑い今の時期は





Tシャツやブラウスのインスタイルがオススメです[みんな:11]











私は秋冬は
ニットやレザーJKなどで合わせたいです♪( ´▽`)












他にもまたまだ☆




新作商品続々と入荷しておりますアップ










ぜひ渋谷109店へお越しくださいませ[みんな:12]












それでは♪





なべでした(^^)







iPhoneからの投稿