☆★お得なセットイベント★☆ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。





みなさん
こんにちわ\(^o^)/






今日は早速☆



この時期 大活躍のとってもお得な
セットイベントのご紹介です[みんな:01][みんな:02]






こちらアップアップ







photo:06









大人気の畦ボレロ

×

お好きなTシャツ



セットで

¥5145 →→→¥4935!!




使える2点で
¥5000でお釣りがくるなんてっ[みんな:03][みんな:04]







カラバリもこんなにたくさん☆





photo:05






ベージュ
サックス
グレー
オフホワイト
ピンク
ブラック






選べるTシャツもバリエーション豊富に揃えておりますっ音譜






photo:07








畦ボレロは

透け感のある素材で


夏はタンクトップやベアワンピースに合わせても可愛いっ[みんな:05]







着回し抜群のお得なセット[みんな:06]

ぜひ店頭でご覧ください(*^▽^*)





他にもとてもお得なセットイベント

多数ご用意しております[みんな:07]





皆様のご来店
お待ちしておりますっ音譜ヾ(@^▽^@)ノ









それでは☆



なべでした(^ ^)












iPhoneからの投稿