かわゆいフルーツ柄ワンピッ♡ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


こんにちはー!!




亀口です[みんな:01][みんな:02]




昨日は天気が悪かったですが、
本日は晴れますね(・∀・)[みんな:03]




昨日は引きこもったー!!
って方も、今日は是非、
お買い物にでもいらして下さい[みんな:04]




では、新作紹介です[みんな:05][みんな:06]




じゃん( ´∀`)σ




photo:01


フルーツ柄ワンピ
¥4,935




わたしはネイビーを、
ノースリジージャンで、
カジュアルに[みんな:07][みんな:08]




フレッシュな新人大野チャンは、
オレンジを大人気パーカー
合わせで 可愛らしく[みんな:09][みんな:10]




同じワンピでも着こなしで
印象が全く違う感じになります!




お色は三色で、
他には…



photo:02


キナリのお色がございます




全体像はこちら!



photo:03


ストラップは、ボタンで
調節可能です[みんな:11][みんな:12]




他に着回しとして…




photo:04


上からTシャツ重ねても
良し[みんな:14]です[みんな:13]





是非店頭にて、
ご試着してみてください(´∀`)[みんな:15]





では、たくさん新作入荷した
店内で、皆様をお待ちしております[みんな:16][みんな:17]




また来週ッッ(・∀・)[みんな:18]






この機会にぜひ
MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さい



渋谷109店
0334775043


iPhoneからの投稿