香水プリントTシャツッッ☆☆ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

こんにちはドキドキ




最近暖かくなってきましたねアップアップ



INGNIではTシャツも大人気です!!




その中でもオススメのTシャツはこちら↓↓







香水プリントTシャツ
¥2,415




色展開はこちら↓








バックスタイルがスゴくかわいーーですよアップアップラブラブ



後ろだけシフォン素材で切り替えになってますニコニコ!!






ストーンのキラキラがポイントです音譜







おしりも隠れる着丈なのでパンツスタイルでも、ボトムにインしていただいてもOKです!!






先ほどのTシャツがカジュアルだったので、お次はかわいーTシャツをご紹介しますッッにひひ






香水ドルマンTシャツ!!!!
¥2,625




てろっとした素材で着やすいですラブラブ




シンプルなデザインなので、私のコーデのようにカラーのボトムで合わせて頂くのが可愛いですドキドキ





色展開はこちら↓↓







香水プリントは毎年定番のアイテムなので、来年も着ていただけますよアップアップ




余談ですが、先日髪色変えましたドキドキ




こんなかんじ↓






落ちつきましたッッニコニコアップ





では、今日はこの辺でアップアップ





この機会にぜひミツマルイングプレミアムストアにお越しください!!
渋谷109店
0334775043



Android携帯からの投稿