ドッキングOP&マキシスカート着回し☆ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

こんにちはアップアップ




みなさん春休みはいかがお過ごしですかラブラブ



ぜひお時間ありましたらイングに遊びに来て下さいドキドキ




今日は春のチェック柄をご紹介致します!!



こちら↓↓ひらめき電球







レースチェック柄SKドッキングOP
¥4,095





色展開はこちら↓







秋のチェック柄とは違い、かなり明るくポップなカラーです!!ラブラブ




レース×チェックが新鮮です☆




ノースリなので、夏は一枚でアップアップ





今の時期はニットを重ねたり、私のオススメはカーデを羽織るコーデです合格







ぜひ見にいらしてくださいアップアップ




お待たせいたしました!!!!




先週頂いていたコメントのお返事アップ




マキシスカートの着回しです(*^▽^*)




まずは、Tシャツ合わせ!!






ゆるめで、裾をインして着る着方がオススメドキドキ




この上にGジャン







ケミカルシャツの裾やチェックシャツの裾を結んで↓







結んで短めにしたほうがバランスがいいですよビックリマークラブラブラブラブ




こちらは、定番のニット合わせ(ノ´▽`)ノ






ボーダーなどの柄物はポイントになって可愛いですよラブラブ



ぜひ参考にしていただければなと思います!!!!




では、今日はこの辺でアップ





鈴木でした!!




この機会にぜひミツマルイングプレミアムストアにお越しくださいドキドキ
渋谷109店
0334775043



Android携帯からの投稿