☆LOVETシャツ☆ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

こんにちはアップニコニコ




新作で入ってきた可愛いTシャツをご紹介します!!ひらめき電球
こちら↓










LOVE袖結びドルマン
¥1,995




ドルマンタイプのTシャツなのでゆったりしていて着やすいですニコニコドキドキ




今年トレンドのシャーベットカラーもご用意しております↓↓








このTシャツをちょこっと着回しいたします音譜音譜




こちらはマキシスカート合わせアップ






トレンド感があって、かなりガーリーな印象ですドキドキドキドキ




こちらはオフホワイトのショーパン合わせ
ラブラブラブラブ






ラベンダーの色がかなりはえますアップ




こんなカジュアルな合わせでも可愛く着ていただけますよ!!ひらめき電球




このTシャツはお袖がポイントなんですアップ







リボンになっていますラブラブラブラブ




ぜひ、店頭でご覧下さいにひひアップアップ




お待たせいたしました!!
先週頂いていたコメントで、ブラウスのドットバージョンの着画です!!











ぜひお待ちしておりますひらめき電球ひらめき電球




では、鈴木でしたニコニコ




この機会にぜひミツマルイングプレミアムストアにお越しくださいドキドキ
渋谷109店
0334775043 ドキドキ



Android携帯からの投稿