新作ブラウス(^^) | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

こんにちはニコニコアップ



昼間は暖かくなってきましたね音譜音譜




今日は、大人気だったブラウスの新作が入荷したのでご紹介させていただきますドキドキ




こちら↓↓









パフSプリーツボウブラウス
¥4,095クラッカー




背中のレースが可愛いです!!






プリーツになっているので、パンツに合わせても良いですし、




定番のドットのボトムで合わせるのが 、オススメのスタイリングですひらめき電球ひらめき電球




色展開はこちらの四色!!






ドットバージョンは三色です!!








店頭でのスタイリングはジャケット合わせですニコニコひらめき電球








夏まで使えるパフSブラウスは、何枚あっても毎年の定番アイテムなので良いですよねアップアップ




ぜひ店頭でご覧下さい!ドキドキ




それでは、鈴木でした(^-^)合格




この機会にぜひミツマルイングプレミアムストアにお越しくださいアップ音譜
渋谷109店
0334775043



Android携帯からの投稿