NEW☆セットイベント☆ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


みなさんこんにちは!( ´ ▽ ` )




昨日今日と暖かい日が続いて
早くも春気分のなべです[みんな:01][みんな:02]








明日はついに[みんな:03]




待ちに待ったリニューアルOPENですっ[みんな:05][みんな:06][みんな:04]







店内の雰囲気もガラッと変わって


これはかなり期待大☆ですドキドキドキドキ









今回はリニューアルOPENに先駆けて





あの大人気アイテムのセットイベントをご紹介します[みんな:07]







こちらっ(*^ー^)ノ








photo:01









スカシ7分袖ドルマンニット
×
レースタンクトップ
×
メタル付スカラップシフォンスカート






3点セットで






なんと¥7350アップアップ







こちらの3点セット☆



もちろん単品でも


かなり着回しのきくアイテムとなっております!(≧▽≦)ラブラブ





ニットは全5色ラブラブ


photo:04







お手持ちのボトムと合わせたり
ワンピースとの重ね着もトレンド感があってオススメです音譜




セットで合わせているスカートは
着用のアイボリーとブラックの2色です[みんな:08]






photo:02



photo:03








こちらのスカート


裾のメタルがキラキラひらひら[みんな:09][みんな:10]





内側はパンツになっているので
履きやすさも安心感もあって嬉しいですねっ(*^-^)b







ニットで合わせてガーリーに♪



ブラウスをインしてキレイめコーデにも使えます[みんな:11]( ´艸`)










この他にも


人気アイテムがセットでお得なセットイベントキラキラ






たーっくさん☆ご用意しておりますっ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]








リニューアルOPENを記念して
とっても可愛いノベルティもございますっラブラブ(*^▽^*)






なんと今回特別に


ブログをご覧の皆様にこっそり!
お見せしちゃいますっ!!






こちらっ(≧▽≦)



photo:05








ノベルティ第一弾は
オリジナルトートバッグです[みんな:19][みんな:20]





A4サイズも入る
サブバッグとしてもピッタリな大きさです[みんな:21][みんな:22]






カラーは2色♪♪




photo:06







キャメルとブラック☆


お好きな色をお選びいただけます(*^^*)




¥10000以上お買い上げのお客様に
もれなくプレゼントですクラッカーキラキラキラキラ





皆様ぜひ☆GETしてくださいねっ音譜








明日のリニューアルOPEN[みんな:17]







皆様のご来店を

スタッフ一同とても楽しみにお待ちしておりますっ音譜キラキラ






この機会にぜひ[みんな:18]

渋谷109店へお越しくださいアップ(*^o^*)







それでは♪
なべでした☆°・








iPhoneからの投稿