使える☆ドルマンカーディガン | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


みなさん♪
こんにちわ(^O^)/





最近骨まで冷え冷えの
なべです!w







ホッカイロが手放せません(´∀`)ラブラブ






さて♪♪




今日は着回し力抜群の新作をご紹介します(*^o^*)






こちらアップアップ






photo:01









畦ドルマンカーディガン

¥3990







photo:03







着用のベージュ、グレー、オレンジ、クロ
の全4色です虹








お値段もお手頃ですよねドキドキ( ´艸`)








ゆったりとしたデザインで







シャツとの重ね着も着膨れ感がありません音譜(b^-゜)







後ろ姿はこんな感じ☆






photo:02








おしりが少し隠れるぐらいの着丈で

下半身スッキリ見せてくれますドキドキ








ショートパンツやスキニーで
カジュアルに合わせたり







ワンピースと合わせてもバランスが良いんです音譜






シンプルなデザインなので
どんなお洋服にもピッタリアップアップ








ぜひ店頭でご覧ください(*^▽^*)


皆様のご来店楽しみにお待ちしておりますっキラキラキラキラ









それではまた☆




なべでした(^ ^)































iPhoneからの投稿