°・☆渋谷109店先行販売アイテム!☆・° | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


みなさん!こんにちわ\(^o^)/







寒さも冬本番の今日この頃ですが





春が待ち遠しいなべですっ♪( ´▽`)







春物がだんだん多くなって
店内の雰囲気が明るくなった気がします音譜キラキラ











さて☆





今日ご紹介する新作ちゃんは










渋谷109店先行販売アイテムのこちらっアップアップ




photo:01








4wayトッパーシャツ
¥4,935








カラバリは私が着ているピンクと


オフホワイト、クロの全3色♪








こちらのシャツ

名前の通りいろいろな着方ができるんです!(*^▽^*)









着用のドレープver.キラキラ


photo:04











ボタンを止めずにそのままの状態で着ても良しドキドキ

photo:02











真ん中のボタンを留めるだけでも雰囲気が変わりますね音譜


photo:03











あとはボタンを全て開けて着ても
羽織りとして使えます♪♪






着丈が長めなので
ショートパンツで合わせてワンピース風に着ても可愛い!ラブラブラブラブ






シフォン素材で
ふんわり揺れる感じがとっても可愛いですよっドキドキ









あいにくピンクはただいま完売しております
ヽ(;▽;)ノ







再入荷した際にはお知らせさせていただきますっ(^^)音譜











INGNIの春物アイテムキラキラ

ぜひ店頭でご覧ください(*^o^*)







皆様のご来店お待ちしておりますっラブラブ









それではまた☆






なべでした(o^^o)






iPhoneからの投稿