待望の再入荷! | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。




こんばんは☆




1回目の入荷で即完売した
あの人気アイテムが昨日
再入荷してきました☆




MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109-FingerFoto.jpg


ドットピンタックコンビネゾン
(税込)\4,410




MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109-FingerFoto.jpg


ベージュ/オフホワイト
ピンク/オフホワイト
コン/ピンク




以前三村さんも
紹介したものです!




入荷して即完売後
1度も入荷がなくて
やっと入荷してきました♪




清水も待ち遠しかったです!




というわけで早速
着てみようの時間です♪




MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109-__.jpg




やっぱり可愛い~(*´∀`*)



スタッフの皆さんの
お世辞に乗せられて
購入しましたw




ウソです!
欲しかったんです!




本当に本当に可愛くて
すぐ着たくてアウターに
何を羽織るか考えました。




結果…




MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109-__.jpg




ブークレーショールJK羽織りました☆




あったかいし可愛いし
文句なしっ!




ぜひ!今年の年越しは
INGNIのお洋服で
過ごしましょう\(^O^)/




しかし今年もあと数時間で
終わってしまいますね…。




今年の締めくくりを
まさか清水が担当するとは
思ってもいませんでした。




かと言ってつらつら書くのは
苦手なので…。




今年一年INGNIをご利用下さった
皆様と私を支えて下さった
スタッフの皆様に
感謝しております。




来年もどうぞ
宜しくお願いします!




この機会にぜひ
MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さい



渋谷109店
0334775043