雑誌掲載、やっと入荷~♪ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

皆様!
メリークリスマス(°∀°)[みんな:01][みんな:02]



今日は、
そう[みんな:04]25日[みんな:03]
クリスマス当日ですね[みんな:05]




私は今日はチキンを食べる気
まんまんです[みんな:06]




みなさんはどうすごされますかー?




まだ決まっていない、
そこのアナタ[みんな:07][みんな:08]




マルキューXmasセール、
いよいよ終盤ですっ[みんな:09]
是非渋谷に足を運んで
みてはいかがでしょーかっ?[みんな:10]




そんなXmasにぴったり?な
問い合わせ多かった新作の
羽織りをご紹介~(・∀・)チョキビックリマーク



photo:01


ブークレーショールJK
¥4,935
モデルは、三村っち(°∀°)[みんな:11]




早くもお値下げ、このお値段[みんな:12]
入荷するやいなや、
大人気なんですっっ(°∀°)[みんな:13]




こちらはCan Cam掲載商品で、
photo:02


あいくちゃんが着てて、
問い合わせ多かったんですが、
やっと入荷いたしました得意げ[みんな:14]




待ってた皆様、
お待たせいたしました~[みんな:15][みんな:16]




色は三色で…[みんな:17]
photo:03


ベージュ、オフホワイト、
ピンクございます[みんな:18]




photo:07


裏地はドットちゃんニコニコアップ



photo:08


さらに、この素材と、
色味が可愛いんです[みんな:19]




photo:09


おっきめの衿と、
ゆったりシルエットで
大人ガーリー目指してください[みんな:20][みんな:21]




更に~、
亀口の小物紹介コーナー[みんな:22]
三村っちが持ってるバッグ…。




見えないですが、
新作です[みんな:23][みんな:24]




photo:10


エナメルバイカラー
フラップBAG
¥4,095




可愛いですよね[みんな:25][みんな:26][みんな:27]
こちらは2wayなので、
斜めがけにも出来ますよっ[みんな:28]




色も、ピンクとオフホワイトの
二色で、エナメルが可愛い~
春先まで使える優秀品[みんな:29][みんな:30]




他にもいっぱい小物新作、
入荷してますよ~[みんな:31][みんな:32]




実はもうひと型可愛いバッグ、
入荷してるのです…[みんな:33]




それはまたご紹介いたします[みんな:34]




ではでは[みんな:35]
素敵なXmasをーっ(°∀°)ノシ[みんな:36]



この機会にぜひ
MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さい



渋谷109店
0334775043

iPhoneからの投稿