INGNI忘年会&新作小物ちゃん♪ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

こんにちわ!( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01]




本当ーに一週間は早いですね~[みんな:02]
もう来週はクリスマスですよっ[みんな:03]




皆様のご予定は決まりましたか[みんな:04][みんな:05]




本日はビックリマーク
実は小物担当の亀口なので、
昨日入荷の新作小物をご紹介
いたします[みんな:18][みんな:19]




まずは~
じゃんっ[みんな:20]
photo:05


リボンループタイ
¥1,260




大人気のループタイに、
リボンタイプが登場[みんな:21][みんな:22]




華奢なので、カジュアルや
ドレッシーなものにも
良くあいますアップラブラブ!




ニットと合わせるとこんな
感じです(°∀°)[みんな:23]
photo:06


あら、可愛い(・∀・)[みんな:24]



そして[みんな:25]
お次はこちら[みんな:26]



photo:07


リボンハートネックレス
¥1,575




こちらも前回大人気だった、
スカシハートネックレスの
Newバージョン[みんな:27]




スモークピンクと、
オフホワイトの
二種類ありますラブラブ得意げ




付けるとこんな感じです[みんな:28]
photo:08


あら、ガーリー(ノ´▽`)ノ[みんな:29]




そして、最後に!
花柄ちゃん[みんな:30]
photo:09


フラワーモチーフピアス
¥1,365
フラワーモチーフリング
¥1,050




キラキラ[みんな:31]した花柄が、
ポイントになるので、
シンプルな洋服に合わせると
可愛いですよ~[みんな:32][みんな:33]




小物って付けるだけで、
オシャレに見えるし[みんな:34]
同じ洋服でも小物一つで、
違う雰囲気になるから
オシャレ好きならぜひ小物にも
注目してみてくださいねー[みんな:35][みんな:36]




これからもINGNI、可愛い
小物いっぱい入荷するので、
是非洋服見にきたついでに
チェックしてみてください[みんな:37][みんな:38]



そういえば、
我らINGNIは毎年恒例、
allamandaとの合同忘年会を
先日したのです( ´ ▽ ` )ノ[みんな:06]




今年は渋谷地区の他に、
新宿、池袋も参加していただき
渋谷のバーを貸し切ってやりました[みんな:07][みんな:08]




photo:01


マルキュー女子は、
サンタのコスプレ[みんな:09][みんな:10]



photo:02


店長はトナカイww
亀口も似合わないと思いつつ、サンタw




出し物ありけり、
女子チームの少女時代のダンスや、
photo:03





男子チームの2PMダンス!
photo:04






終始大盛あがりで
終わりました[みんな:11][みんな:12]




またみんなで来年も
頑張ろうー[みんな:13]って
思える忘年会になりましたよ[みんな:14]チョキ



楽しかったです[みんな:15]
皆様も少ない今年をめいっぱい
enjoyしてくださいね[みんな:16][みんな:17]



ではでは(°∀°)ひらめき電球
長くなりましたが、
来週のルクリスマス当日クリスマスツリー
までさようなら(`∀´)パー[みんな:39]




この機会にぜひ
MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さい



渋谷109店
0334775043



iPhoneからの投稿