もふもふカーディガン! | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


こんにちわー[みんな:01][みんな:02]




最近あったかいものが
美味しい季節に
なってきましたねー[みんな:03]




このあいだ、なべこと渡邊と
トマト鍋を食べに行きました[みんな:04]
photo:01


野菜たっぷり、〆のリゾットは
絶品でした( ´A`)[みんな:05]




トマト鍋オススメですよっ[みんな:06][みんな:07]




さて、本日は!!
安くて可愛いアップ羽織にぴったり
新作カーディガンのご紹介です。




photo:02


モヘアストレッチ
ハート釦CD
¥3,045




名前の通り、ハートのボタン
がポイントなんです~ラブラブ[みんな:08]




しかも、色ごとにボタンの
色が…ラブラブ!
photo:03





オフ、コン、ベージュは
ピンク[みんな:09]
ピンク、ブルーは
白のボタンなんですヽ(*°д°)ノ[みんな:10]




凝ってます~ニコニコドキドキ




しかもこのカーディガン、
肌触りがとってもキモチいい~[みんな:11][みんな:12]
もふもふです[みんな:13]



photo:04


マネキンみたいにワンピース
あわせにしても可愛いですよ[みんな:14]




そして、カジュアルからは…



先週入荷して、すぐ完売した
ヒョウ柄フレアキュロットを
ご紹介~[みんな:15][みんな:16]
photo:05


¥4,095




色もグレーがあります[みんな:17]
photo:06





私はティペット付チュニックと
合わせてみました[みんな:18][みんな:19]
photo:07





全体の図~アップにひひ
photo:08



久しぶりに、
ガーリー亀口ですw
可愛くも、カジュアルにも
使える優れものですよっっ[みんな:20][みんな:21]




そしてお知らせ(ノ´▽`)ノ[みんな:22]




只今INGNIではお買い上げの
皆様に、クリスマス限定ショッパー
に入れてお渡ししておりますクラッカーラブラブ
photo:09






クリスマスを意識した
赤いショッパーです[みんな:23][みんな:24]
photo:10


そして、リボンと裏地が
ドットちゃんです!!ラブラブ!




ぜひ皆様[みんな:25]
ゲットしてください[みんな:26][みんな:27]




なくなり次第、
終了でーす(°∀°)(;´Д`)ノ[みんな:28]




では、本日も渋谷109にて
お待ちしておりますッ[みんな:29][みんな:30]



この機会にぜひ
MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さい



渋谷109店
0334775043



iPhoneからの投稿