☆ボーダー&ドット柄☆ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

みなさんこんにちはアップ音譜









大分寒くなってきましたがみなさんはどうお過ごしでしょうか!?










季節の変わり目はお洋服も悩みますよね
あせる










そんなときにはぜひイングへ遊びに来てくださいアップ音譜









きっとお気に入りの一枚が見つかるハズですキラキラ










それでは新作紹介アップアップ










今日の新作はこちら音譜














ボーダー切り替えワンピキラキラ
¥4935













ボーダーが新鮮ですよねキラキラ











胸下からの切り替えでスカートがチュールなのがポイントアップ











今からジャケットやコートのインナーでもgoodグッド!











春先までながーく使えちゃいますラブラブ!










そしてもう一点音譜










ドット柄ブラウスキラキラ
¥4095












ピンクのドットに一目惚れでしたラブラブ










今からの時期、ニットやカーディガンに合わせて着てもかわいくてオススメです
ニコニコ









その他、新作たくさん入荷しておりますキラキラ
みなさんのご来店お待ちしておりますニコニコ






千布でしたキラキラ


Android携帯からの投稿