SK着回しコーデ♪(´ε` ) | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。



おはようございまーすニコニコ






ハロウィンHappy Halloweenハロウィン





photo:05








気持ちはすでにハロウィンの小山ですドキドキ






どーしよ!?






ドクロナース、魔女…オバケ






でも仮装するなら小山はやっぱり…







ヴァンパイアか•し•ら•音譜






ドキドキぃー(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ







と話はそれましたが…あせる







こないだプリーツSKの着回しについて質問ございましたので、






本日、
新作紹介はお休みしまして着回しコーデのご紹介をさせていただきますーニコニコ







ピンク色プリーツスカートの着回しですが…はてなマーク







やっぱりまずはガーリーチックにニットとキラキラ






photo:06








よく見てくださーぃアップ






さりげなくパール衿つけてますょー目







この「さりげなく」は大事ょビックリマークべーっだ!







そしてティペットファー付きカーデとキラキラ






photo:07








このファーがまたボリューミーやからえぇよねニコニコ







そして、
最後はやっぱり定番のブラウスとキラキラ





photo:08








ガウンもついでに着ちゃったー
みたぃな音譜( ´▽`)







こんな感じかな( ´ ▽ ` )ノひらめき電球







是非とも着回ししちゃってください目







そして先週は同じ名前で、ほんまおもしろいかおりさんと久しくお話させて頂きましたドキドキ






面白過ぎて話しまくったあと…

ノド乾くーゎビックリマーク

ってお互い言ってました( ̄▽ ̄)






また遊びにきてくださいねドキドキ







それではこの写真でお別れを…クラッカー






photo:09








アディオスぅー( ´ ▽ ` )ノ晴れ






小山でした • キスマークリボン







この機会にぜひ
MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さい



0334775043







iPhoneからの投稿