新作☆ニット | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。





昨日は突然の雷雨でしたが
皆さん大丈夫でしたか!?




雨も大粒でカミナリの音も
すごく大きかったので
ビックリしました(´`)




109にご来館されていた皆さん
無事だと良いのですが…




それでは早速
昨日入荷の新作を
アップです☆




MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店 オフィシャルブログ-image.jpg


ケーブルニット
\4095




こちらのニットは
10月号のCanCamで
あいくちゃんが
着てくださってます!


MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店 オフィシャルブログ-image.jpg




服だけ見ても可愛いのに
あいくちゃんが着てるから
更に可愛く見える(*´∀`*)




カラバリもたくさん☆


MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店 オフィシャルブログ-image.jpg


左から…
グリーン/オレンジ/アカ
カラシ/オフホワイト/キャメル




なんと6色!!




(´∀`){選び放題やー♪




清水も何色にしようか
迷いながら着てみました☆


MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店 オフィシャルブログ-image.jpg


やっぱり秋と言えば
気になるのはアカとカラシ!




2色着てみましたが
ニットの色変えるだけで
雰囲気変わりますよね(´∀`)




皆さんは何色が
お好きですか?




この機会にぜひ
MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さい



渋谷109店
0334775043