♪ニット♪ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

こんにちはアップアップアップ







いきなり寒くなり着るものに困る千布ですショック!








みなさんどうしてますかー!?








お店はもうすでに秋モードアップラブラブ








そのなかでもニットものが大人気ですニコニコ







私もこの間、亀さんがゲットしたものを色違いで買いましたキラキラキラキラ









ミドルゲージドルマン
¥3990











私はスカラップパンツ合わせでアップニコニコ







これかなり肌触りいいですアップアップ











そして毎年人気のロゴニットドルマンアップキラキラキラキラ

¥4095












やっぱりイングアップニットなのにこのお値段は嬉しいですラブラブ!









今年は肩部分がレース使いでオシャレラブラブ








アカを差し色に持ってくるのは内緒でオススメですグッド!








それでは急な気温の変化で体調崩さないように気を付けて下さいキラキラキラキラ








千布でしたニコニコ



Android携帯からの投稿