☆カジュアル新作☆ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

皆さんこんにちはアップアップ









また暑さが戻ってきました晴れ










これからが本格的な夏アップニコニコ











今週は気温が最高35度まで上がる日もあると天気予報でも言ってました晴れ









みなさん夏のご予定はお決まりですか!?










決まってる方もそうでない方もこれからの本格的な夏をおしゃれに乗りきりましょうアップラブラブ










ということでアップ新作のご紹介ですキラキラ










クロスタンクキラキラ











¥2415









亀さんと色ちでGETしちゃいましたニコニコ音譜










後、クロもあるのでぜひ店頭でチェックしてみてくださいアップアップ










千布はそのまま1枚で着たり、今年はデニムシャツ羽織ってきようと思ってますニコニコ音譜













インスタイルも今年らしくてオススメですアップ音譜











そのほかぞくぞくプチぷらな新作アイテムも入荷しておりますのでチェックしてみてくださいラブラブ











それでは千布でしたキラキラキラキラ




Android携帯からの投稿