オススメボトム(`・ω・´) | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

アニョハセヨ(・∀・)ドキドキ




いやアツイデスネ(´・ω・`)あせる




もう真夏日になっちゃいましたよ!




急に暑くなっちゃうと
夏服買わなきゃって
焦りますよね(´・ω・`)あせる




徐々に夏になればいいのにーひらめき電球
とか思っちゃいます。




が、しかーーーし!
INGNI渋谷109店では
こちらのボトムが大人気ラブラブ!




これで夏も乗り切っちゃえます(・∀・)




まずはーひらめき電球ひらめき電球
定番アイテムチノパンー(・∀・)
photo:04





¥3,990




ジーンズなんて夏は暑くてショック!
履いてられないとかー思っちゃう
そんな方にオススメですー!




チノパンは通気性もよくニコニコ
足周りに少しゆとりがあるので
夏も快適にオシャレできますドキドキドキドキ




こんな感じでフリルブラウスと
合わせて可愛くも♡♡♡




しかもこのチノパンー
なんとー!ベルト付きー音譜




そしてお次はー
お馴染みのペイズリースカンツアップ
photo:03





とにかく履きやすい!
そしてデザインはかわいい!
しかもトレンドでしゃれおつー(・∀・)




¥3,990




とりあえず一度挑戦してみませんか⁉
もうでぐちはやみつきですー(・∀・)




何回もブログで紹介している音譜
コーデですが、メタルシフォンT。




他にはカギ針タンクに合わせたり
透かしニットドルマン合わせで
着回しもできますよドキドキ




そして新作もご紹介!




ペイズリー柄繫がりでーー
シフォンポンチョ!




¥4,095




この時期に一枚で着れるって
やっぱりいーですよねニコニコドキドキ




デニムと合わせるだけで
可愛く着こなせちゃうー(´u`*)




オレンジ
photo:01





ブルー
photo:02





では皆さんーニコニコ
今年の夏は暑くなりそうですが
夏風邪とか熱中症に
気をつけて下さいーねんドキドキドキドキ




ではあにょーん(ノ∀`)ラブラブ





MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店ドキドキ



0334775043




iPhoneからの投稿