シフォンボレロ(´u`*) | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


こんにちわ(・∀・)




最近は天気が晴れたり崩れたりと
何かと忙しいですねー( ´_ゝ`)




相変わらずな日々を過ごしております
でぐちです(´u`*)




まーテンションあげる為に
NAILを夏らしくしてみましたとな。




photo:01






オレンジベースなタイダイ柄




片手の小指ラメは外しで入れたけど
要らなかったなとちと反省(´・ω・`)




んでは、今週のオススメはこちら。




photo:02






photo:03






photo:04






シフォンボレロ
¥4,095




首元はボリュームあるビジュ使い。
そしてなんと言っても
透け!すけ!スケ!
今年のブームは透けーーー(・∀・)




後ろからみるとポンチョみたいで
またかわゆい(ノ∀`)




余談ですがラーメン食べました!
久留米ラーメン(・∀・)




photo:05






濃厚スープが美味しかったですよ(・∀・)




麻布十番にある“福や”ってゆーお店です!
近くでラーメン食べたくなったら
是非行ってみて下さいー(ノ∀`)







MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店



iPhoneからの投稿