GW限定イベント情報 | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。



もうすぐGWですねっ(ノ∀`)ハート





皆さん連休の方もお仕事の方も
いらっしゃると思いますが
楽しく過ごしましょーヽ(´ー`)ノ




もちろん仕事なわたくしたちです(・∀・)
皆様に会えるの楽しみに
渋谷109店でお待ちしておりますー!




GW限定ショッパーはーとはーと
じゃじゃーーーーん(=´∀`)人(´∀`=)



photo:02





photo:01





まぢでかわゆすです!!
シンプルなブラウンに可愛い
カラフルな持ち紐がポイントですね♡
裏側までピンクで女子心を
くすぐってくれるみたいです(=´∀`)ハート





サイズは使いやすい小サイズのみ!
ですがっ!?
小ショッパーに入りきれない方も
もちろん差し上げますのでご安心を★





そしてー!
もうご存知の方も多いかと思いますが
ノベルティやっちゃいますよ(・∀・)ハート





お買い上げ10,000円以上の方に
2WAYバックヽ(´ー`)ノ



photo:03




photo:04





やばい、可愛い、欲しい(ノ∀`)ハート





カラーはピンクとベージュの2色から
お好きなカラーを選んで下さいな♡





とりあえずGW限定情報第一弾は
まずここまでにしておきます(ノ∀`)




まだまだ続きますので
乞うご期待をっヽ(´ー`)ハート




この前のお休みの日のオフショット。





photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11





ではではまたあにょーんヽ(´ー`)ノハート





あ、チャン・グンソク様の
CDが発売されている様です(´・ω・`)萌




この機会にぜひSMILE FACE Ⅱ 5
MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さい





渋谷109店はーと
0334775043




INGNI無料メルマガ登録はコチラ
(モバイル専用です)


iPhoneからの投稿